怒涛かつ地獄の4日間語り

Twitter使えないのでこっちでストレスぶつけときます。

あんまり読みやすさは意識してません(そもそも読まれることは想定してない?かもです)

 

今日、私が受ける私立受験が全部(2つ)終わりました。終わったあとなので、かなり疲れてるし、ストレス溜まってます。まだ本番の県立じゃないのに大丈夫なのか……

とりあえず異議を唱えておきます。

 

なんで、木金土日って4日連続でテストがあるのでしょうか。木金は学校のテスト、土日は私立入試……

なんで私立入試直前に学校はテストを入れるのか。そしてなんで2日連続で入れてしまったのか。そして何故、土日が私立入試がある人もいるのに中途半端に木、金曜日に詰め込んでしまったのか。

つまり、4日連続でテストということ自体がまずおかしいと私は思います。

 

お次はただの不満。

 

何故、私立入試1日目(土曜日)が3時30分過ぎぐらいに終わったのに、帰りに強制的に塾に直行させられなきゃいけないのか……

これ、よく考えると勉強のためだけに午前8時から午後10時過ぎまで外出させられてるんですが。

 

これだけ書いたら流石に書くことがなくなってきて気も収まってくるので、とりあえずここまでにしておきます。

 

まあ、大学の共通テストの数学?が凄い難しかったみたいなので、そんな感じのに私が当たらなかっただけ良かったと思うしかないですね。もう、何かと運が良かったということを探さないと、自己中な怒りが抑えられなくなってしまうので。

 

 

 

ちなみに、今回の私立入試の問題は私にとっては難しかったです。じゃあ、もっと難しい本命の県立の方は大丈夫なんですかねって話です。

 

溜め込まないで、言いたいことを言い切るだけ言うだけでも気は収まるものなんですね。

意外と面白い感覚なので、カルシウムが足りてない方は是非ともブログ等に怒りを書き殴ってみましょうね。